植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

シルバーウィーク

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

どこにいく予定もなく、過ごしていましたが、
21日(月)には子供達のリクエストでラクナシアへ。

15時からのチケットで最終21時まで遊びました。

シルバーウィーク

ワンピース を最初にTVで見たとき、なんて暴力ばかりのアニメなんでしょうと

それ以後見ることはなかったのですが、

なんのきかっけか、少し続けて見ることがあり

おもしろい!!と

今では、録画して見るようになりました。

なのでサウザンドサニー号にもちょっと乗ってみたかったな。



実は中高生の時は 北斗の拳 が好きだった私です(笑)



同じカテゴリー(つれづれ)の記事
発信すること
発信すること(2017-08-04 00:51)

学ぶタイミング
学ぶタイミング(2016-04-18 23:36)

春爛漫の京都へ
春爛漫の京都へ(2016-04-05 23:01)