植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

Instagramを見てくださると嬉しいです。

はまぞうブログをご覧の皆様
おひさしぶりでございます。

はじめて投稿した2015年7月から8年が経ちました。
その間、マイペースにお教室や講座を開催させていただいております。

少し変わったことといえば、西洋占星術のお教室や、星読みカウンセリングなどをはじめたことです。
西洋占星術のホロスコープから読み解く魂の本質や才能などをみなさんと一緒にひも解いています。

2015年に思い切ってはじめたはまぞうブログ。
懐かしく思いながらも、まったく更新せずにおいておくのも申し訳ない気持ちもあり、
どうしたものかと思っています。

もし見てくださる方がいらっしゃいましたら、
インスタグラムを覗いてみてください。

頻度は時々ですが、投稿させていただいております。

Instagram


Instagramを見てくださると嬉しいです。