植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

なかけんハウジング「どっしりくん」にて

こんばんは

日曜日はご依頼をうけて出張講座をしてきました。
主催者様、お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

なかけんハウジング「どっしりくん」にて


今回の参加者の皆さま半分以上が独身男性の方々。
なんだかうれしく思ったのですが、
どんなことを聞きたいのかな?とだんだんわからなくなり・・・。

最初から参加者の皆様のだいたいの年齢や性別をきいておけばよかったです・・・。

いつもの感覚ですっかりおばちゃんの私。
ああすればよかった、こうすればよかったと思っても後の祭り。

こういう機会があるときはちゃんとリサーチして男性でも興味をもっていただける内容を考えていこうと思います。
大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました。


今回場所を貸していただけた
なかけんハウジングのモデルハウス どっしりくん は重量鉄骨のおうちでした。丈夫で間取りの自由なおうちに興味のある方は一度遊びにいってみてくださいね。








同じカテゴリー(教室・講座の様子)の記事
6月教室開催しました
6月教室開催しました(2016-06-18 07:43)