植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

ふくろい花マルシェにて

ふくろい花マルシェにて


こんばんは

昨日はふくろい花マルシェに参加させていただきました。

梅雨の合間にみごとに晴れた一日でした。
時折風が気持ちよくふくものの、
じっとり暑く、ご来場いただいたお客様もまた暑そうでした。


会場の公園は芝生が気持ちよく
ステージではゴスペルや音楽が素敵な音色を奏でていました。

なんだかイベント会場は夢の異空間のようで・・・

時間がくれば、あとかかたもなく片付き、
普通の公園に戻っているんです。

たくさんの人の力が集まり
いろんな人の想いがあふれたときだけに
あらわれる空間。

たくさんの方との出会いに感謝いたします。

お越しいただきました皆様
ありがとうございました。








同じカテゴリー(イベント)の記事