植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

niko fair 出店のお知らせ

こんにちは

東京では昨夜雪が降ったそうですね。

こちらは冬らしい曇り空です。

ストーブに置いたやかんがシューシューと湯気をはいています。

こんな時間はとっても幸せな気持ちになります。

皆さまいかがお過ごしですか?


イベントのお知らせです

2月3日(水)ゲンゴロウの家さんでniko fairに参加させていただきます。
niko fair 出店のお知らせ

主催者の hug me さんや 出店者 さんは小さなお子様をお持ちのママさん達。子供との楽しい時間のお手伝いをしたいという趣旨のもと、小さなお子様と一緒に来てゆっくりしていただけるイベントになっています。赤ちゃん達に会いたい方も是非お越しくださいね(*^-^*)


あたたかい上露オリジナルブレンドハーブティー

手作りコーディアル(ハーブシロップの甘いドリンクです)など

お飲み物をお出しする予定です。

小豆カイロのWSも開催します。

このハーブ香るカイロとっても評判がいいんですよ!!

まだ見たことのないかたは是非お手にとって見て下さいね(*^-^*)

予約フォームはコチラです


ゲンゴロウの家さんのブログはこちら
浜松市西区大平台2-48-33
(㈱花みずき工房 大平台展示場内)


出店者

hub me (ハグミー) 
ガーゼを使ったベビー用品
色ペンで書く子供の名前

mik (エムアイケー)
手作りお菓子とパン

Petit (プティ) 
足形手形アートのWS

ちいさなちいさなプレゼント屋さん 
ブリザーブドフラワーアレンジメントのWS

こもれび
ベビーマッサージ





思えば子供達が小さな頃、

保育園に預けてキリキリしながら働いてたなあ~・・・。

ゆっくり成長を見守りながら

優しく声をかけて

なんてとてもできていませんでした(涙)

子育てって本当に親育てというか人間育てというか・・・。

頑張ればなにかしらの結果を残せた自分自身のこととは違い、

な~んにも思い通りになんかならない!!

そして親として少しずつ成長し

思い通りになんかならなくて当たり前。

反発してくれてありがとう!!

母としてできることは、生きる力を育ててあげることくらいかな

と思うように。

若いママ達がとっても素敵な子育てをしているのがキラキラと輝いて見えます。

そして、悩んでいるママ達の気持ちもよ~くわかります

今までいっぱい気付きをもらいました。

会場でお会いできましたら、

是非お声をかけて下さいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事