植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

ゆめフェスタ秋2015出店しました

ゆめフェスタ秋2015出店しました

ゆめ応援プラザさんで開催された 
イベントに出店させていただきました。

今日が上露としての記念すべきデビューの日です。

おこしいただいた皆さま本当にありがとうございました。

楽しいお話ができるように
講座の準備をすすめてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゆめフェスタ秋2015出店しました

えほん文庫のゆみさんに写真をとっていただきました。

何枚かとっていただいたんですが、

わたし、お話している時、

本当にいろんな表情をしてるみたいで、

自分で意識したこともなかったし

見たこともない表情でびっくりしました(笑)



ひょっとこ口だったり

おお笑いしてたり(笑)


変な顔!!って自分では思ったけど

面白い顔!!って思ってくださるとうれしいです。


そうそう。
前回の記事
長机に敷く布をどれにしようかな?
の結果はベージュの水玉の布にしました。

同じカテゴリー(イベント)の記事