植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

フィトセラピスト認定コース1回目

こんばんは

今朝、窓の外は雪景色でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

私は家でぬくぬくと過ごしておりました。


フィトセラピスト認定コース1回目

日曜日はフィトセラピスト(植物療法士)認定コースの1回目を受講してきました。

今回の気付きは感じるということ。

ここ最近、点と点が線で結ばれて

クリアになっていく感覚があります。

それを腑に落ちるというのでしょうか。



まだまだ点だけのものも沢山ありますが、

最後にはきっと丸になるんじゃないかしら。(線を通り越して!)



フィトセラピスト認定コース1回目

今回もKIZUKIさんのケータリングランチ

このお料理を毎月食べられると思うとほんとに嬉しくて。

美味しいランチをありがとうございます。



1月26日 自宅教室 募集中です!!
気になっている方、是非お問合せくださいませ。
090-2341-8897
鈴木 千鶴まで

2月のスケジュールは明日お知らせいたします!!


同じカテゴリー(受講セミナー)の記事
魔女になれる日
魔女になれる日(2016-06-14 22:35)