植物療法ハーブサロン上露(じょうろ)

自然や植物(ハーブ)を生活に取り入れ、心や体の健康をサポートする「植物療法」を学ぶ教室・講座を開催しています。五感をつかって自然とのつながりを意識しましょう。本来の自分と出会えるきっかけになるかもしれません。

春のイチゴカフェ@寿梅園さん

春のイチゴカフェ@寿梅園さん

こんばんは

日曜日に浜北の寿梅園さんへ行ってきました。

おはなみはたけごはんのイベント中で

ナチュラルスイーツの La Chou Choute(ラ・シュシュ)さんの

イチゴのスイーツをいただきました~!!

春のイチゴカフェ@寿梅園さん
春のイチゴカフェ@寿梅園さん
春のイチゴカフェ@寿梅園さん
春のイチゴカフェ@寿梅園さん

こんなに沢山のラインナップ、とっても贅沢ですよね。

ごちそうさまでした。

一足早いお花見満喫しました(#^^#)






お庭に一つ木を植えるとしたら、

梅がいいな~!!

梅があったら一年楽しめるね

梅があったら梅酒が作れるし

梅があったら梅干しも作れるし

梅があったら梅シロップも作れる

梅があったらお花見できるよ

梅を植える場所あったらいいな~。


と切に思った春の日でした(#^.^#)


□3月の講座のお知らせはコチラです







同じカテゴリー(つれづれ)の記事
発信すること
発信すること(2017-08-04 00:51)

学ぶタイミング
学ぶタイミング(2016-04-18 23:36)

春爛漫の京都へ
春爛漫の京都へ(2016-04-05 23:01)